noteをはじめた

これまでしばらくはてなブログを使っていたのだけど、なにか書きたいけどガッツリ書かなきゃいけない気持ちになってしまう場所だった。

でもずっとTwitterではなくもうちょい長い文章を残したいなあと思っており、このたびnoteを始めてみることにした。

noteは見やすい。

と、思う。Twitter以上ブログ未満の心構えで挑みたい所存。Twitter、なんだかんだ復活できてブログ書かなくなったけど、今pcも使えないしスマホ用のキーボード出してカタカタすることも出来ない状況なので、スマホで出来る範囲で書くしかないんだあ。

文章の長さ以上にスマホだけだと記事全体のデザインとかいじりづらくてシンプルで読みやすいnoteを試してみるのだ。

よろしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?