見出し画像

ダイエットコーチEICO先生 ちりつもダイエットを2週間やってみた

素直さって最高だ。
素直にやってみるのよかった。

ダイエットについて

ダイエットコーチEICO先生の本 「ちりつもダイエット」を買って実際に2週間やってみた。


本の通りに1日1ミッション
例えば、
・ドリンクを水だけにする
・一口30回は噛む
・間食は野菜のみ 
・珈琲は飲まないようにする

これらを1日に一つやるだけ。

素直に1日一つやっていたら、GU Lサイズデニムが入るようになっていた!


4月は、XLデニム もパンパンだった。
前はMサイズまで痩せたこともあったけど、食べまくっていたら太っていた。


ダイエットのプロの言葉に耳を傾ける、信じてやってみる、大切だなあ

嘘でしょ?と思っても素直にやってみる、!!最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?