見出し画像

NALUTSUSHIN_2

ようよう、2通目にナル。fromおかゆ帝国。
出来る限り、ありのままを。

元気してますか。
3日ぶりに交信できると思ったのに、非常に残念だ。よりによって開始時間に雷が来るなんてな。

代わりに通信を。

この3日間はゆったりと過ごしたように思う。
とは言っても、勉強をしたり、アウトプットに励んだり、それなりに充実はしていた。

マチで資金繰りをするため、それとマチのことを知るため、資格をとる。
中断していた簿記の勉強を再開した。
そう。マチにあるものは全て、面白い。
しかし集中が続かないので、2時間もすると何も内容が入ってこなくなる。頭カキカキ。

交信中、何を話そうか考える。

「前向き」が強制力を持っているように感じて、耳にするたび斜に構えていた。
だけど「前向き」は手を繋いで一緒に進んでくれるものだと、気づけば隣にその存在が見えるようになった。

ポジティヴシンキーン……ナルローディン……グ……

それじゃまた。
次こそは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?