見出し画像

2020_11_28「タブコ軽音楽部」@仏光寺チカキッサタブコ

11/28は、仏光寺チカキッサタブコの軽音楽部で機嫌よく歌い切ることができました。

勝手の思いですが、今日は、何もかもあまりうまく行かない日。午前中は森山直太朗を聞き、自分の作成中の楽曲と向き合ってました。森山直太朗を聴くと、情緒不安定になります。午後は、すのうのギター教室に行きました。F7の4弦がどうしても鳴らず、苦労しました。家に帰って、軽音楽部に備えて練習しようと思ってたら、こたつでうたた寝して練習できずじまい。そして、慌てて家を出る事になりました。それでもイベントでは、幸せのおすそ分けを頂いたり、誕生日が同じ友達とコーディネートや演目がかぶったりして、すっかり機嫌が良くなりました。

参加者は、
01、じゅんさん
02、駿介くん
03、nalu
04、ひか&中小路
05、さらちゃん01
06、藤村さん
07、さらちゃん02
08、マスター

みんな芸達者です。勝手に聖子ちゃんに歌を捧げる人、福山雅治な人、ピアノとのユニット、暗譜で吉田拓郎を弾く人、ビートルズな人、YUIな人、若い人に歌を捧げる人・・・達でした。

セットリスト
01. しまった生まれてきちまった 森山直太朗カバー
02.ぼくのうた
03.まいにち
04.愛し君へ 森山直太朗カバー

おめでたいのに、暗い曲特集です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?