見出し画像

秋の空と失恋感とわたし

全く失恋はしていません笑
でもこの空、暑かった夏が終わり、陽も短くなるこの感じ
くるおしいあの恋が終わったようです

2ヶ月間noteをサボりました。
えー、気にはなっていました。
しかし、この2ヶ月は目まぐるしく、身も心もあの人に捧げました。
くるおしいほど、この身を。
と言うくらい、この夏は動きまくりました。
帰宅後必要な作業を終えてすぐ就寝。
そうしないと明日動ける保証がない笑
朝も早起きてなんて出来ない、これから一日身体を動かすためにしっかり睡眠と食事を摂って出勤。
それでも2kg 体重は落ちました、でも背中は大きくなりました。
休みの前にしか飲まないお酒も飲めないくらい疲労困憊笑
結果、noteを2ヶ月放置。

言い訳はさておいて、、
それでも大好きなんです、もっともっと広めたいんです。
トレーニングとSUP。

画像1


夏のアクティビティと思われがちなSUPは、一年中違う表情を見せてくれる海を安全に楽しんでもらえるように秋からの企画も考えています。
そして、本業はトレーニング指導笑

画像2


わたしがトレーニングの先に見た今の景色を大切にしているように、お客さまそれぞれのトレーニングの先にある景色を存分に楽しんでもらるように、身体の乗りこなし方をお伝えしています。
見た目の美しさよりも、自分のコトをもっと知ってもらって、自分を中身からぎゅっとしてもっと好きになったもらいたいんです。
そんなトレーナーいてもいいでしょ。
見た目の美しさにこだわるトレーナーさんはわたし以外にもたくさんいらっしゃるから、そこはお任せします。

ただいまHPを絶賛改修中。
この数年で信頼関係を築いてきた様々なプロの方のチカラをお借りして、わたしの表現したいコト、お伝えしたいコトをカタチにしています。
あと、1ヶ月くらいかな。
それまではnoteマメに更新していきます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?