見出し画像

あなたの身体をご機嫌に動かすためのあれやこれや 今わたしにできること『みんなでゴール』

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
40-50代必見!あなたの身体をご機嫌を知るためのあれやこれやについて
書きたいと思います。

『Buy One, Donate One』

今日も私たちは”元気で”美味くコーヒーを飲んでいます。
2/3の立春からスタジオのお客さまや鎌倉の素敵な皆さんと100万歩を歩くバーチャルイベント、『みんなでゴール』をやっています。

3/20の春分までに100万歩の目標だったのに、その目標はすぐに達成され、今では200万歩も軽々と超えてしまいました。
皆さんものすごーく楽しんでくれているその頑張りを何か記憶に残したいなぁと考えていたら、パドル仲間のシェアで『Buy One, Donate One』 を知りました。
購入したコーヒーの同じ数が、医療従事者の方々に届けられます。

健康に過ごしたわたし達が健康を守ってくださる方の役に立つなら、そして大好きなコーヒー飲んで貢献できるなら!
そんなカジュアルさもとても気に入って、コーヒーを買いに北鎌倉へ行きました。

今回は2/14までの頑張った距離×1yenでドリップパックを購入。

画像2


久しぶりに訪れた北鎌倉は海沿いの街とは違う厳かな空気が漂う街です。

画像1


数年前まではよく走ってトレイルからつないで移動していたのに、今日はまさかの電車!
次回は走って鎌倉東西南北ぐるりして、歩数に貢献、そしてまたコーヒーを買いに行こう。

画像3

そしてみんゴルは昨日までに1,800kmを達成!
個人では20万歩に届きそうな強者も。
まだあと1ヶ月続きます。

美味しいコーヒを飲んで健康に過ごせた1日に感謝と、医療従事者の方々の健康と幸せを祈って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?