トレーニングの前に

今日は在宅勤務が3ヶ月目を向かえたクライアントとオンラインレッスンでした。
皆さんもそうだと思いますが、背中と股関節がバキバキと言っています。
少しでも身体を動かそう!とウォーキングなども行なっている方も多く見かけます。
すごく素晴らしいことです。
でも、ただ歩くだけ、走るだけではなくて、時には関節の動きも確かめてあげてください。
どこかがそろそろ悲鳴をあげている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ウォーミングアップの動画を作成しました。
相変わらず荒いですが、ご参考になさってください。



てか、なんでこの変なポーズで固まっているのだ?!
まだまだYouTubeは初心者ですが、笑って許してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?