見出し画像

満月と風雨とわたし

今日も朝から雨風が強い日です。
予定していたSUPスクールは昨日のうちに中止を決定。
その途端少し気が緩み、ドバーーーと寝た。
今週は珍しく睡眠が浅く、色々な思いが巡って眠れない時もあり
眠ってもすぐ目が覚めたりこんな事はあまりなく自分でも少し気になっていた。
が、今日の睡眠はドバーーっと寝た分、時間はいつもより短くとも良い感じ。

今日の中止の要因は風、SUPは風に弱い。
更には午後からは雨になると、ご参加の方に楽しんでいただける要素は少ない。
そして、安全面を考慮しての決断。
自然と遊ぶ時リスクを想定するのは当たり前で、当日好天になっても変更はしない。今日は残念だけど、次に絶好のコンディションでお会いしましょう。

そして、よもやの休みとなった日曜日。
風が雨が強くなったけど久しぶりに走ってみる。
ドバドバ降る雨、グルングルンの風だけど気持ちいい。
スッキリした。
と思ってパソコンを開いたら、今日は満月でそして今まさにその時間。

気になっていた文献やコラムを読んだら、モヤモヤしていた部分が解消されるヒントが書いてあった。
よし、スッキリしたから大丈夫。

「2020年の下半期は自分に自信を持ったコンテンツ作り」
を広げていきます。
詳細はカミングスーン!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?