見出し画像

大切な仲間たち。

こんばんは。今日も読んでくださりありがとうございます。
リアルタイムで残しておきたいので、PCを開けました。

昨日今日と大好きな友達たちに会っていました。
彼女達との出会いは、2021年〜2022年の間に出会い沢山の刺激、かけがえのない事を教えてくれた大切な仲間であり、友達でもあります。

↑その彼女達との対談は、ゆみちゃんのゆみすんちゃんねるでシェアがあるので是非聞いてみてください。

素敵な人との出会いは、自分がまず動かないと出会えないし、「面白そうこれ」って思って色んなことを挑戦することで、目の前に見えてくる世界が変わることを教えてもらいました。私も色んなことに挑戦もするし、新たな挑戦をしている友達にいい感じに刺激を受けて、前に進めることもたくさんある。改めて、一人で生きているのではなくて、周りがあってこその自分なんだって感じるスペシャルな時間でした。ありがとう!

対談の最後の方でみんなと話しているねんけど、SNSがかなり普及して、色んな人が色んなことをしている=情報収集がかなり早くそして手軽に知れる世の中になりました。その反面、自分と他人を比較してしんどくなる人も中に居ると思う。

私もその中の一人でした。

けど、素敵な仲間に出会い、喜びを分かち合い、支え合い、刺激しあう。
judgeもせず、ありのままの自分を受け入れてくれる、そんな仲間に30代に入って出会えたことは自分にとっての本当にめちゃくちゃいい財産になっています。

ほんの少しでも前に進めている。

それって素敵なことやし、毎日人は感じることも違うし、思うことも違う。
その感じている感覚を大事にしていくことで、新しく見えてくる世界も変わり、ま〜るい世界になる。このま〜るい世界を作るって友達が言っててんけど、その言葉広げていきたいからここに記します。

愛ある世界がどんどん広がっていきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?