見出し画像

2023/5/6(土)&7(日) スノーピークランドステーション白馬の*ワインマルシェ*に出店いたします!

2023/5/6(土)&7(日) GWの土曜日曜。美しい景色と澄んだ空気、白馬のグリーンシーズンの始まりを音楽とワインと一緒にのんびりと過ごしませんか?


**GREEN HAKUBAワインマルシェ**

スノーピークランドステーション白馬にて開催の、ワインと音楽と食の祭典GREEN HAKUBAワインマルシェ に出店いたします!

日:2023/5/6(土)&7(日)
時:10:00-16:00
所:スノーピークランドステーション白馬

【ワインマルシェ出店ワイナリー&BREWERY】
■DOMAINE HIROKI (ドメーヌヒロキ/ 池田)
■Son of the Smith (サノバスミス/ 大町 )
Northern Alps Vineyards (ノーザンアルプスヴィンヤード/大町)
■Le Milieu (ル ミリュウ/ 明科 )

【ワインマルシェの楽しみかた】
■受付テントで専用グラスをレンタルしてください
■レンタル料金300円+デポジット1,000円
■グラスを借りたら、各ブースで気になるワインを購入♫

※飲食スペースのイスに限りがありますので、MYイスをご持参いただくといいかもしれません


ノーザンアルプスヴィンヤードのブース

*DAY LIFE*や*エチュード 2020*、今が飲み頃*オルター・シャルドネ・オーク 2019*。そして大変ご好評をいただいております、ノーザンアルプスヴィンヤード最初で最後になるであろう奇跡の貴腐ワイン*KIFU Chardonnay 2020*も by the glass で楽しんでいただく予定です。(ボトルでのご購入も可能です)

(その他持っていくワイン詳細決まりましたらまたお知らせいたします)

たくさんの方のお顔を見ながらお話ししながら、感想も聞きながら、という久しぶりで貴重な機会。スノーピークランドステーション白馬という素敵プレイスのパワーも加わって、お外で飲むワインはきっと格別なはず❤︎

MomoDa も参戦

2023/5/6(土)&7(日) 両日ともワタクシ MihoDa はもちろん、MomoDa も、そして MomoDa見守り隊長の愛するばあばちゃんも白馬へ出向きます。

「いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜♫するんだ♫」と MomoDa 張り切っています。

この看板が目印

看板も作ってくれました❤︎ (笑)

ウサギさんにワンちゃんにネズミさん。そして3歳の時に描いた、ブドウムスカリを持った「ぶどうちゃん」を再現  (DAY LIFE のラベルにも採用され、noteやInstagramのアイコンにもなっている子❤︎)

ワクワクと楽しみにしている様子がうかがえます。

ぶどうちゃん

気になっていたワインを、栽培家でもあり醸造家でもある若林と直接お話ししながら試していただくチャンスです♫ web shop では分からないワインにまつわるあんな話やこんな話♫聞かせてくれると思います。(はず)


5月6日(土)&7日(日) は白馬へGO♫

たくさんの方にお会いできますように。
楽しみにしています。


**GREEN HAKUBA**
期間中通してのスタンプラリーがあったり、5/3にはオープニング花火が上がったり。最終日5/7(⽇)には白馬のゲレンデをみんなで一斉clean upするイベントがあったり。

楽しそうなイベントが盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください。

GREEN HAKUBA (イベント詳細ページ)

Snow Peak LAND STATION HAKUBA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?