見出し画像

R-1グランプリ、そんなに悪かった?-推しの芸人さんを少し語る①-

■「R-1グランプリもう観ない」とか、勝手に言うとけ

今回のはびっくりするほど進行に問題あったよねー。

でもそれは芸人さん達には関係ないことで
ネタそれぞれはけっこう面白かったです。

なのに、なんでみんな毎回毎回

「今年は史上最低だ」
「レベル低すぎる」
「もう来年は観ない」

みたいなこと言うん?

じゃあお前これだけの人前で
全員笑わせてみろよって、
すっごく思うんですけどっっっ。

優勝のゆりやんレトリィバァ
めっちゃ面白かったです。
彼女のはネタによっては当たり外れあるけど、
今回のは1回目も2回目も面白かった!

「そろそろ確定申告ですねー」

ドツボ入ったwww

でも過去一番好きなのはこれ

今観ても面白いw

彼女はコロナ禍が収まれば
すぐにでもアメリカに行きたいらしいから、
R-1優勝は良い手土産になったよね!
心置きなく、
自分の思う世界で頑張って欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?