見出し画像

noteは戦場だった!有能な人の投稿にガクブルしちゃう自分。

壮大な…

壮大な自己啓発投稿を読みました…。

何千人ものフォロワーがついておられる方なので
ここにはそういう言葉を待ち望む方が多いということなんですね。

ここはそんな戦場だったんですね…。

スキを押そうかとも思いましたが、
その前にガクブルっちゃって閉じちゃいました。

素晴らしい投稿でした。
本当に、本当に、
メモに残しておきたい名言もたくさんあって。

ただ、私には壮大過ぎた。
文章読んだだけでその圧に「こわっ!」ってなったの初めてです。
それだけ文章力もあるってことなんですね…。
恐ろしい人だ…。

有能な人の言葉には説得力があって、
影響を受けると自分もそうなれるんじゃないかと錯覚します。
宝くじ当たった人の話聞くと買ってみようと思ってしまうのと一緒かしら。

私はそんな猛者(優れた投稿)が集まる戦場に
自らノコノコやってきたんだと改めて実感しました。

だからこんな雑兵の投稿にスキを下さった皆様に
今さらながら心から御礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?