見出し画像

成功して幸せになろう!!《2682pt》

ナリ心理学は、『成功して幸せになろう』じゃなくて。



『失敗して(〃ω〃)爆笑して!ゲラゲラ笑ってw

楽しいから、もう一回やって、そしたらやっぱりまた失敗したけど、前より上手くなってて爆笑して。

まー、楽しいからもう一回やったら、成功してしまってまじ爆笑(〃ω〃)

おもろいから、もっとやったらもっと成功してしまってまじウケるwwwwでも、まだたまに失敗するけど、失敗しても笑うだけだから、全然気にならず。笑。

他にもやりたいことあるから、それもやろっと(〃ω〃)』


ってのを目指してます。笑。


失敗を笑えたら、
あとは時間の問題で成功はやってくる。
と考えるので。


ナリ心理学は「失敗して爆笑しよう!w」ってのをすんごく大切にしてる( ̄∀ ̄)


仕事でも
恋愛でも
起業でも
なんでも

失敗を味方につけて、
失敗と仲良くなって
失敗を責めないで
失敗と笑ってる。


そしたら、
いつの間にか、成功がやってきてるけど。

まーー、それはおまけだから、
さほど興味ない。


おもろいのは、やることだし( ̄∀ ̄)



失敗は友達。




成功して幸せになろう!


とかやだじゃん。笑。

遅いし、長いし、
遠いし、めんどいしww

だるいし、キモいし、
しょっぱいし、、ぬるぬるするわww


カビ臭いwwwはは( ̄∀ ̄)ww
おれ、ほぼ高卒だし。w
成功とか無理。笑。

諦めよ( ̄∀ ̄)ははははは。

ウザい、ウザい、
成功とかウザいウザいww

だるいわー。
パワハラ、パワハラww
成功ハラスメントだわwww

成功ハラスメントいいね!w

はい!ナリが世界で一番最初に言いましたー!!
著作権くださーーーい!!

成功ハラスメントの著作権くださーーーい!!!
表彰登録しますー!!!!

ま、使っていいけど、
(おれ、バファリンより優しいし。つーか、バファリンの半分おれだし)

セコハラwセコハラw
V6は?イノハラ。

綾波レイは?ハヤシバラ。
齧歯類は?カピバラ。



成功しよう!じゃなくて、
まずは、失敗を爆笑しようぜ!!
から始めるのがオヌヌヌメ

これとか↓
保存版・成功の定義

この感じが、ナリ心理学ぞーーー。


母親の話や
ダイヤモンドの話をすんのも。
さっさと笑うため!!
である。


「さっさと」のイメージ的には、松屋の牛丼出てくる速さである。


成功。、
はあ?..fuck


(牛丼)


ナリ心理学インスタグラム5.4万人突破!
どんどこリールが出てるのでチェックしてね!


質問はナリ心理学公式LINEへ!
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!
ナリ心理学YouTube
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?