見出し画像

決定版:本当にやりたいことの見つけ方《3719pt》


「本当に」好きな人
「本当に」好きなこと
「本当に」好きな仕事
「本当に」やりたいこと
「本当に」好きなもの
「本当の」気持ち
「本当に」信じてる
「本当に」楽しいこと
「本当に」美味しい
「本当に」わかること
「本当の」趣味
「本当の」友達
「本当の」


とか、「本当に」ってつけると。
それは、絶対見つからないし、笑。

「本当に」ってつけるからって、
特にいいこともない:(;゙゚'ω゚'):笑。



「この人は本当に信じられる人なのだろうか?」とか考えても、、正解なんて見つからない。笑。


「この人は本当に私のことを愛してるのだろうか?」とか考えても、、。、lineの返信が遅いだけで、「うわ、、本当に愛してないのでは、、( ;∀;)」とか疑い始める。笑。



「本当」って言葉は使わない方がいいと思ってる。本当に。笑。



だからここは、

「今は、ノリで」好きな人
「今は、ノリで」好きなこと
「今は、ノリで」好きな仕事
「今は、ノリで」やりたいこと
「今は、ノリで」好きなもの
「今の、ノリの」気持ち
「今は、ノリで」信じてる
「今は、ノリで」楽しいこと
「今は、ノリで」美味しい
「今は、ノリで」わかること
「今は、ノリの」趣味
「今は、ノリで」友達
「今は、ノリの」

にするといいよ(*≧∀≦*)笑。そうすると、めっちゃ楽になるから。笑。



現に僕は
「この人は本当に信じられる人だろうか」
「この人は本当に愛してくれてるのだろうか」
「これは本当にやりたいことなのだろうか」
「これが本当に好きなのか」

とかほぼ考えたことがない。笑。
だって無駄だから。笑。



今、
ノリで好き。
以上。笑。



これ、めっちゃ楽だよ(*≧∀≦*)笑。
桜の季節は「私!桜ってめっちゃ好きー!本当に好きーー(*≧∀≦*)」とか言っとけばいい。


ノリのクセに。笑。


それでええ。笑。

今年のワールドカップのときだけ「わー!サッカー超好き!!本当に好き!!楽しー!!」とか言って観戦してたらいい。



ノリのクセに、笑。


ノリで、生きてる、それ最高。本当に。最高(*≧∀≦*)ははは。人生、ノリでいいよ。笑。ノリで生きると、超楽。笑。


あなた「ナリさんは、心理学やブログ書くのが本当にやりたいことなんですか?」

ナリ「そだよ(´・∀・`)」

あなた「100億円もらったらやめますか!?」

ナリ「0.2秒でやめる、笑」

あなた「、、笑」

ナリ「そんなもん、笑」

あなた「、、笑」

ナリ「ノリでやってるw」



ましてや、

「本当に好きなことじゃないと成功しないよ!」
「本当にやりたいことじゃないも成功しないよ!」
「本当の夢じゃないと成功しないよ!」

とか言われたら、。



「へぇ〜、ウンコみたいな話だね。ゲリラン」


って思う、笑。


うんこに集まるのは、ハエだから、ハエの話は聞かなーい(´・∀・`)笑。

(おれ育ち良いから、絶対そんなこと言わないけど。育ち良いから。ソダチィーから)



「本当に」なんてない。笑。


なくても、
めっちゃ楽しいぞ。笑。


だから、
いらない。笑。

「本当」を追い求めない。
今、ノリで、いい。


おれつけ麺大好き(о´∀`о)

「本当につけ麺大好きなんですか??」って聞かれたら「うっせ!黙れ」と思う。笑。


やりたいことなんていらない。
今、ノリでやればよろしい。

むしろ

今、ノリでやってることを。


「本当にやりたいこと!」
と呼ぶ。


はい。
オセロ的大逆転。笑。


ノリ = 本物


ノリが全て(о´∀`о)笑。

 
ウケるwww


新作でました!
ナリ心理学YouTube
【意外】軽度な毒親に育てられてる自覚がない人が多すぎる

質問はナリ心理学公式ラインへ!
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!

ナリ心理学インスタグラム5.3万人突破!
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?