見出し画像

#1 脱サラして学んで。

ダンス、HIPHOPをきっかけにサラリーマンしながらストリートの世界に片足突っ込んで約15年。

今年になって脱サラしましたが、ストリートの世界は一般社会とはちょっと解離したガラパゴスみたいになってるなって感じてました。そのぶんアート、音楽性、ファッション、クリエイティブでカッコいいイケてる人は一般社会に比べると圧倒的に多いです。

でもイケてるのにそれが実際収入に直結しない現実があって、それだけでメシ食ってる人は少なくて、10年後20年後の将来に不安を抱えてるヤツらが結構居ます。そのイケてるヤツらと歳食ってもpartyしてたいし遊んでたいんで、このページの記事を読むことによってちょっとでも人生を優位に運んでくれたら良いなと思って周りのツレに向けてるような感じで書くことにしました。学ぶのがめんどいからって知らずに国に搾取されて損して欲しくないなー。って。

何を勉強したら良いか分からへん人、多いと思うんです。自分もそうでした。でも脱サラして時間ができたんで良くない頭で広く浅くいっぱい勉強しました。分かりやすく伝えれると思います。

Twitterで発信していこうかなと思ったけど文字数が足りひんのです。でもblogにしてはサクッと読めるような文字数に収めます。このページチェックしてくれたら将来の準備、結構簡単にできると思う。

知らんけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?