LIVE

絶賛、歌をお休みの中の私ですが。。。
先日、歌を習ってた先生のLIVEに行って来ました!

先生は、私が先生だったらとりあえずNYに行きますね!
という先生なのですが😋
やっぱり上手い人はブランクあってもさずがでしたね😃

しかも、ボーカル+ピアノ+バイオリンの組み合わせが初めてだったけど、
超絶素敵で。。。
さらに、会場がYouTubeの大好きなTiny desk conertみたいな感じで、
雰囲気最高でした!!
こういう会場で、お昼間にLIVEするのいいな。。。☕

オープンマイクもしばらく行ってないし。。。
最近、練習サボってるので、頑張ろうと思って、
とりあえず、しらスタのYouTubeでビブラート練習し始めました!!
試験が終わるまでにビブラート出来る様に頑張ろう。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?