見出し画像

【人生2巡目】

3月9日、一粒万倍日。今日で60歳になりました。「還暦」ということで一区切り。
ですが、年齢について特に感慨はありません(笑) 

4年半前に里山に移住して、長い間喪失していた「自分」を取り戻し、素晴らしい環境とコミュニティの中でこころ豊かに暮らすことができていること、それがすべてです。

もちろんここに来るまで長い道のりではありましたが、それは過去のはなし。

この地を端的に言えば
「桃源郷」「エアポケット」
この環境が未来永劫続いてくれたら・・・

願望だけではどうにもならない。

ボーっとして今の満足を維持できるとは思ってないので前を見て動くだけです。幸い湧き出すエネルギーは衰えてないようなのでも少しだけ生きさせていただきます。

coolでhotに
そしてどんどんsimpleに。…→100→10→1→0 ・・・で現世はfade out


一旦深呼吸してreset/restartするのがこのタイミングということで。。。

よろしく。そして、ありがとうございます。

さて、今日も種を蒔くとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?