見出し画像

Ibのゲルテナ展に行ってまいりました!!

こんばんは、部長🐈です。今日は心斎橋パルコさんにてやっていたゲルテナ展に行ってきました!!もうね、パルコの中で大々的に宣伝されててテンションアゲアゲでした!!
本当に最初全然当たらなかったことと行ける気がしなかったこと色々不安だったんですがまぁ一般販売のチケットちゃんと買えたので行くことが出来ました~~~~~!!

出入口付近の大きな絵。深海の世はやっぱ素敵!!
受付にて置いてあった薔薇のアレンジメント。
精神の具現化が置けないから代わりに生花を置いていたのかもしれないです
入口に進むと……
うぉおおぉおおっ、ここまで再現してくれるの!?
なるほど、この薔薇を取ったら返せ、と出るんですね…?笑
ここまで再現力神かよ……
月夜に散る儚き想い!!ここまで来たら下の部分に桜の花びら敷き詰めたいとか思った私は完全に拗らせヲタク。
中に入れるかな?
結構動くギミックがあったので本当にゲルテナの世界に入った気分。

はい、ということで写真は他にもありますがぜひご自分の目で行っていただきたいです♪ちなみに相棒の葉くんと一緒に行ってきたのですがモノノケ学院ほーそー部のIb実況動画はこちらからご覧になれますときっちり宣伝していくスタイル。

サムネ?刺繍で描いたんですよこれ。色々拘ったサムネでした笑

#Ib
#モノノケ学院ほーそー部
#モ放部
#実況動画
#ゲルテナ展
#心斎橋PARCOゲルテナ展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?