見出し画像

【宣言】転職しないけど今年度中に職務経歴書を書くよ🙋‍♀️

今日は短めに! #ちょぴnote

これは宣言です!コミットメント!
今月中つまり3月末までに、職務経歴書を書きます✍️

去年転職活動をして痛感したのは、

キャリアの棚卸の重要性。


たった半年前のことですら、細かいことは朧げにしか思い出せなくなってしまうことを実感しました。

細かい数値などは、時間が経つと見れなくなってしまう可能性もあります。


だからこそ、転職するにしろしないにしろ、定期的にキャリアの棚卸しが大事だなと思いました。

そこで、
転職が終わっても、3ヶ月に一回は職務経歴書をアップデートしよう!と決めたのです。


この3ヶ月で何が変わったのかを改めて認識するの、ドキドキワクワク…。

宣言したので、絶対やります!3月中に!!


みなさんもぜひ書いてみてください✍️✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?