見出し画像

朝布団の中で1時間ネトフリを観たら意外とQOLが上がった話

こんばんは〜。
もうすぐ0時になってしまうので毎日投稿をギリギリ死守!🥹

今日は短めに、 #ちょぴnote

今朝は雪で、寒さで起きるくらい寒くて、寒かったです笑

リモートで始業は9:00だったのでかなり余裕があり、
7:00に起きて寒すぎてそのままNetflixを観るという…

いいのか悪いのか、よくわからない朝活をしました。

観たのは、1月の旅行をきっかけに見始めた「first love 初恋」


今日全9話観終わったのですが、もう本当によかったです、、、🥹

脇役含めて役者陣の演技のクオリティの高さ…その中でも木戸大聖さん演じる春道の少年時代の健気な演技にめちゃくちゃ惹かれました🥹

まだ観てない方はぜひ、おすすめです🫶

今日はそんな感じで

7:00起床
8:00までネトフリを観る
9:00始業

みたいなよくわからない朝時間を過ごしました😂

ネトフリ朝見る人っているのかな?笑

朝からネットフリックスを見る朝活なんて、どこでも聞いたことはありませんが笑

でも朝から心と視覚聴覚が刺激されてとてもいい気持ちで始業できたので、よかったなぁと思っています😌笑

朝のモチベ上がらない時はまたやろうかなと思います🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?