見出し画像

【お子様、ペットにも安心】ダニ捕りロボ

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

日革研究所様から発売されている「ダニ捕りロボ」です。

ダニを乾燥捕獲!フンや死骸もまとめて処理

天然由来成分の誘発剤がダニをどんどん引き寄せ、

天然の多孔質物質によりダニを内部で乾燥捕獲。

お部屋に潜んだダニを一網打尽に!

【設置例】

寝具、ソファ、収納、ラグマット

【効果期間】

3ヶ月(誘発マットの袋を開封後)

【効果面積の目安】

寝具・1~2個 ソファ・1~2個

押入・1~2個 タンス各引き出し・1個

クローゼット・1~2個 ラグマット・1~2個

○手間いらず!置くだけ

家庭用ゴミとして処理できます

○化学性殺虫成分不使用 お子様やペットも安心

有害な物質は一切使用しておりません。

肌の弱い方、小さなお子様やペットを飼われているご家庭でも安心してご使用頂けます。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

すっかり春ですね。虫たちも目覚める頃です。

我が家は4歳の息子がいます。

以前、アナフィラキシーを起こしたんですね。

それで産まれて初めてのアレルギー検査を行ったのですが、結果にかなり落ち込みました…。

かなりの【ダニアレルギー】だったんです。

アナフィラキシーは食物アレルギーかと思うのですが、アトピーもあるのでダニを駆逐せねばならぬという新たな敵が現れたのです。

そこでネットですごく評判の良いこちらのダニ捕りロボを置くことにしました。

実は夫が見つけてくれたのですが、最初聞いた時、ネーミング的に「最新のAIかな?」と思ってしまいましたが、ただ置くだけというすぐれもの!

話しかけても喋りませんでした。

置くだけで管理する必要もないので、唯一やるのは期限を覚えておくことくらいかな。

基本的にはこちらは夫に任せていますが、今回ご縁を頂きモニプラ様経由で日革研究所様よりモニターさせて頂けることになったのです。

しかもご返送してダニがどのくらいいるのか調べて頂けるらしいんです。

ダニアレルギーの息子の事を思うと、大変ありがたいお話なので結果が楽しみなような不安なような…。

このようにお布団とマットレスの間に置いています⇩

期間は使用期限の3ヶ月。
ダニ捕りロボの働きに期待ですね!!!

皆様もおうち時間にダニ捕りしてみませんか?

⬇詳しくはこちら⬇

https://monipla.jp/bl_rd/iid-13104774015e784560476c7/m-5d18ed549c797/k-1/s-0/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?