見出し画像

MIMC(エムアイエムシー)のクリーミーファンデーション&エッセンスハーブバームクリーム

今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

MIMC(エムアイエムシー)の
クリーミーファンデーション 102ニュートラル
エッセンスハーブバームクリーム

MIMCとは?

肌本来の美しさを引き出す。
メイクするほど素肌が美しく健やかに。
クレンジング不要。
落ちにくいのに、石けんでオフできる。
天然ミネラルコスメ。

クリーミーファンデーション

〔ミネラルクリーミーファンデーション 102〕
.
高いカバー力とスキンケア効果を
両立した新感覚の美容液ファンデーション。
.
「美容液でメイクする」を可能にした
美容液バームin ミネラルの新発想。
.
新感覚のつるっとした「擬似皮脂膜」
仕上げで、カバー力もさらに自在に。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

もともと乾燥肌なのでリキッドファンデを使う事が多かったのですが、こちらは「美容液ファンデーション」という事で、期待して使用してみました。

コンパクトタイプなので、塗り方としてはスポンジで取って塗る感じなのですが、クリーミーなテクスチャーでお肌をしっとりさせてくれます。
トレンドのツヤ肌系ですね✨

カバー力も高く、私の悩みであるシワやくすみなどにもアプローチしてくれてとても良いです。

石けんでオフ出来るのもとても良いですよね。
美容液で出来たファンデーションなので、安心して使えるというのがこちらの商品の特に良いところだと思いました!
一般的なファンデーションと違って、美容液成分のハーブっぽい香りなのですが、私はとても好きです。

エッセンスハーブバームクリーム

〔エッセンスハーブバームクリーム〕
.
水を一滴も使用せず厳選した天然成分を凝縮。
よりなめらかに浸透し
肌を濃密に潤す美容液バーム
.
新技術で抽出したプロポリスエキスを配合することで、よりつるんとなめらかな使用感としっとりと潤う肌を実感。
大人肌をサポートし、すこやかな肌へ。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

水を一滴も使用していないので、パッと見固くないか?と思ったのですが、指でとるとジュワッととろける様なテクスチャー。
思ったよりパッケージが小さかったのですが、すごく伸びが良いのでコスパ良しです。
こちらもやはり美容液成分のハーブの香りがします。

美容液バームって初めて使ったのですが、マルチに使えて冬場の乾燥の時期にとても良いですね。
コスメサイトなどで調べたところ、上記のファンデーションの化粧下地として使用している方が多いようで、私も同じように使用しています。

こちらを塗ると乾燥によるほうれい線や小じわなどが目立ちにくくなると感じました。
塗ると塗らないじゃ大違いだよってやつです。

⬇詳しくはこちら⬇

ミネラルクリーミーファンデーション
https://www.mimc.co.jp/shop/g/gcreamy-foundationset/

エッセンスハーブバームクリーム
https://www.mimc.co.jp/shop/g/gherbbalmcream/
こちらは限定で大容量のEXTRAが発売中です。
https://www.mimc.co.jp/shop/g/gM1CR-04002/

ホリデーコフレも発売中だそうです!
(2019/12/16時点)

是非チェックしてみてくださいね!

#MIMC
#エムアイエムシー
#ミネラルコスメ
#自然派コスメ
#ホリデーコフレ
#美容液ファンデーション
#ミネラルクリーミーファンデーション
#エッセンスハーブバームクリーム
#pr
#第2広報室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?