見出し画像

【インテリアにもなる美顔器】mous. プルミナス

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

mous.
プルミナス

・たるみ、むくみ、くすみが隠せなくなってきた
・美顔器を買っても面倒で続かない
・仕事や家事が忙しくてケアする時間がない

毎日の洗顔・スキンケアがリフトエステに

[プルミナスだから出来ること]
①超音波洗顔で毛穴汚れoff
②毎秒100万回の超音波でお肌温度がUP
③超音波美顔器史上 最高のフィット感
.
毎日使いたくなる設計
🟫ボタンひとつの簡単設計
🟫お風呂で使える防水仕様
🟫優しい灯でインテリアにも
🟫どこでも使えるコードレス

🟫選べる2段階パワー
より強い出力でトリートメントが行える
[ハイレベルモード]
初めての方や刺激が苦手な方におすすめの
[ノーマルモード]

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

インスタでも話題のプルミナス使ってみました🤗
まず洗顔で⬇

私は極度の面倒くさがりなので、そもそも美顔器とは相性が良くないのです…。
すぐやらなくなっちゃうのです。

しかしプルミナスが届いて、オシャレな箱に入っていて、とりあえず充電してみようと充電スタンドに立ててみると、
あら素敵!!!!間接照明のインテリアじゃないですか。

ちょうど届いた日に妹が遊びに来てたので、
半顔やってみよう!という事になって、
2人で半顔ずつやってみたら…
もうね、全然違うんですよ…

特に輪郭がくっきりとします。
むくみが取れているのもあると思うのですが、リフトアップ効果も実感しました。

まさかこんなに効果あると思わなかったので、夫にも半顔やってみたら「左右違ってるじゃん!」と驚いていました。

お風呂でも使えるので、寒すぎる今日この頃も温まりながら洗顔してます。

使用して1週間くらいなのですが、
洗顔はめちゃくちゃツルツルになります!
これはスゴいですね。

スキンケアは私の気になるポイントのほうれい線がちょっと薄くなってる気がするんです。
これ使い続けたらもっとよくなるのでは!?

before〜afterです⬇(半顔だけやってます)

インテリアとして立てて置いても邪魔にならないスタイリッシュなデザイン、
コードレスで使いやすい事から、
面倒くさがりの私でも毎日使う事が当たり前になりました✨

何よりとても良いのは普段使いの洗顔、スキンケアで良い事◎
お手持ちのスキンケアアイテムをさらに効果UPして使えるというのが素晴らしいです!

今後使い続けて効果に期待という感じです。

詳しくはこちら⬇
https://www.mous-beauty.jp/?mode=cate&cbid=2650013&csid=2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?