見出し画像

AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

AROMA KIFI
モイスト&スムース トリートメント
500mL

植物由来成分99%配合
ノンシリコン浸透保湿トリートメント

ほっとやすらぐシトラス ベルガモット&ネロリの香り(天然精油)

ブドウ由来中心のエイジングケア成分配合で、
髪へダイレクトに働きかけ、
くせやうねりを抑えた、
しなやかな美しい髪へと導くトリートメントです。

[不使用成分]
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

私のお気に入りヘアケア、アロマキフィのトリートメントです。
アロマキフィは髪の毛が驚く程にツルツル、サラサラになるので本当に好きです💕

ちなみにこちらは公式サイトでは終売してしまっており、新しく「アロマキフィオーガニック ダメージリペア」が発売されています。

私はかなりのハイダメージの髪の毛ですが、こちらを使うとかなり指通りが良くなります!
夫も息子も気に入っていて、香りもユニセックスにお使い頂けると思います。

是非チェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら⬇
アロマキフィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?