見出し画像

ミキモトコスメティックス ホワイトニングトリートメントエッセンス

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

MIKIMOTO COSMETICS
ホワイトニング トリートメント エッセンスN
[医薬部外品]

先手美白
始まらせない。兆候からブロック。

シミを作る伝達に着目。くすみのない素肌へ。
みずみずしく明るい透明感。
くすみのない透明肌に導く
薬用美白美容液。

真珠に秘められた美力
「パールコンキオリンW」
それは真珠のさらなる力を追求して
生まれた希少な美容成分。
うるおいと輝きの連鎖を高め、無垢な透明感を肌へ。

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

すごく気になっていたミキモトコスメティックスの特許成分
「パールコンキオリンW」

真珠層および真珠貝から抽出された真珠関連成分が配合されています。
真珠の成分をお顔に塗るなんて、何だか贅沢ですよね✨

テクスチャーは半透明のジェルのよう。
伸びがよくみずみずしい使い心地です!
保湿力もバツグンでお肌がモッチリします。

最近シミがポツポツ出てきたので、こちらを使って予防出来たらと思っています😃


#ミキモトコスメティックス #ミキモト #ホワイトニングトリートメントエッセンス #美白 #医薬部外品 #パールコンキオリン #シミ #くすみ #シミ予防 #年齢肌 #スキンケア #美容液 #pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?