見出し画像

【飲む健康法とは?】のむシリカ

⏬今回ご紹介させて頂くのはこちら⏬

のむシリカ

口コミで1番選ばれている天然水
👑アットコスメ ドリンク部門 第1位👑

健康的な身体をつくる
霧島連山の天然水

「水飲み健康法」を解明!

■シリカ(ケイ素)とは?
全身を構築する重要成分です。
血管、関節、軟骨、骨、ツメ、髪の毛、肌、歯など

□美容を大きく左右
シリカにはコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と密接な関係にあります。
コラーゲンサプリの効果を実感できないのは、シリカ不足の可能性が高いです。

■骨、関節を健康的に
シリカはカルシウムとも密接な関係にあり、骨や関節の健康を維持してくれます。

✼••┈┈┈┈••飲んでみた••┈┈┈┈••✼

飲んだ感じは美味しいお水!
お水大好きで1日2リットルくらい飲むようにしています。

我が家はウォーターサーバーと安いペットボトルのお水を購入してるのですが、こちらの成分を見て驚き❕
今まで適当にお水を選んでいました…😳

やはり美容と健康っていうのは常にイコールなので、これから年齢を重ねる上で質の良いお水というのは重要かもしれないなぁと思いました。

さすがに1本では効果のほどは分からず…
定期購入だとお安く買えるみたいなので、購入を検討しております!
定期購入のしばりもなく、1回でも停止する事が出来るそう。
安心して購入出来ますね◎

極撰市場さんのブログリポーターをやらせて頂きました!
ありがとうございます。

⏬詳しくはこちら⏬

https://www.nomu-silica.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?