見出し画像

NOV ノブⅢ バリアコンセントレイト

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

NOV ノブⅢ バリアコンセントレイト
医薬部外品[保湿美容液]

肌荒れ・乾燥が気になるお肌のバリア機能をサポートするセラミド配合の高保湿美容液です。

肌あれ・乾燥を防ぎうるおいと透明感のあるお肌へ導く高保湿美容液です。
お肌にすばやくなじむように工夫した天然型セラミドを配合。
肌あれ・乾燥によってバリア機能が低下した角層に保湿成分をおぎない、お肌をしっかり保湿します。

🟤天然型セラミド(セラミド3):保湿成分
🟤グリチルレチン酸ステアリル:有効成分

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
NOVⅢシリーズとは
皮膚のバリア機能に着目した
低刺激性の高保湿化粧品です。

🟫皮膚のバリア機能とは?
外部の刺激から皮膚をまもり、内側から水分が失われることを防ぐ機能です。
バリア機能が低下すると、さまざまな刺激を受けやすくなり、お肌が敏感な状態になります。

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

以前から気になっていたノブの美容液を使ってみました。

テクスチャーはみずみずしい伸びの良い感じです。
お肌にのせるとすごくしっとり保湿してくれます。
浸透力、保湿力の高さが分かります。
私は乾燥肌なので保湿を重視しているのですが、お肌がもっちりとするので満足感が高いです◎

また肌荒れ予防ができる成分も配合されているので、マスクで荒れやすい今にピッタリだと思います!
私もマスク荒れで頬の上の部分がカサついてる時がありましたが、こちらを使用したらかなり改善しました☺

ノブシリーズは低刺激なのが特徴なので、どんな肌質の方にもオススメできるアイテムです。

詳しくはこちら⬇

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト

<URL>https://noevirgroup.jp/nov/g/g51505/


ノブ ブランドサイト

<URL>https://noevirgroup.jp/nov/brand/default.aspx



常盤薬品工業株式会社のモニターに参加させて頂いております。

クチコミプロモーションならトラミー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?