見出し画像

なめらか本舗 スキンケアUV下地

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

なめらか本舗
スキンケアUV下地

SPF40 / PA+++

UV対策とお肌をまもる スキンケア化粧下地

保湿ラインから、スキンケア生まれの肌を守るUV下地。
美容液成分82%、石けんオフ

低刺激&ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方で、お肌をきれいにみせる肌色補正により、自然な仕上がりが叶います。

🟤低刺激&ノンケミカル処方
なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液配合でうるおいを与えます。

🟤お肌をきれいにみせる、自然な仕上がり
肌色補正効果で色ムラ等をカバー
皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着してメイク崩れを防ぎます。

🟤1本6役のラクチン朝ケア
洗顔後、これ一つでOK!
ベタつかず、やさしい使い心地です。
・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・UVカット
・化粧下地

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

紫外線が気になる季節になってきましたね。
こちらはお肌をきれいにみせてくれるUV下地なので、マスクの昨今にピッタリだなぁと思い、使ってみました。

みずみずしいクリームのようなテクスチャーで、伸びがよく少量で全顔に塗れます。

朝は忙しいのでこれ1本で良いというのも、本当に楽です!

お肌もトーンアップして、くすみのカバーもしてくれますし、ツヤ感もでます。
豆乳発酵液の保湿成分も入っているので、乾燥もしない所がお気に入りです。

このクオリティでプチプラなのですごくオススメです💡

画像クリックで公式サイトへ⬇

なめらか本舗様のブログリポーターに参加させて頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?