見出し画像

昨日見た配信について語る#4【常闇トワ/猫又おかゆ/星街すいせい/ホロライブ感想】

昨日はマリカ大会の予選がありましたね!
トワ様のお正月カップは毎年楽しみにしていて、今年は主催補佐でおかゆが加わり、安定感が増しました。
予選からはアシスタントにえーちゃんも参加。心強い。

ABCグループの各1位がつよ杯行きということで、皆バチバチしてました。
以下ネタバレ注意。


Aグループはルイ姉、みこち、すいちゃん、ミオしゃと強者揃いのグループでした。ここではすいちゃんが1位に。
優勝したら大会引退を宣言しているすいちゃん。誰か止めてくれ!
あと団長が善戦してたのが嬉しかった。応援してんで!

Bグループはスバル、ぺこちゃん、トワ様、こより、イナニスがマリカうま勢。ここではスバルが1位に。
練習量は裏切らないですね。ぺこちゃんがここ数日猛練習してますが、最後の追い込みでつよ杯に行けるかどうか。

Cグループはおかゆが圧倒的でしたね。クロニーやカリちゃんも強かったですが安定して1位を独走していました。
緊急参戦したらでんが一度2位を取った時は盛り上がりましたね。番長がCグループ3位に食い込んだのも良かった。

というわけで最終的な結果はすいちゃん、スバル、おかゆがつよ杯へ。そのほかの点数はこちら。

青くゆ……。4戦して4点はぶっちぎりやで。今日は12位以外を取れるか注目です。
本選グループ分けでぺこみこが一緒に。面白い掛け合いはあるのか!?
ぺこみこおじさん達に緊張が走る――。
本選が楽しみです。

#Vtuber
#ホロライブ
#星街すいせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?