見出し画像

昨日見た配信について語る#8 【天音かなた/大空スバル/猫又おかゆ/ホロライブ感想】

おはようございます。
昨日はかなたん主催のお茶会配信がありましたね。
しかもオフコラボで、ぺこちゃんが珍しく参加してました。
タイミングが合ったからと言ってましたが、去年までなら来なかったはず。今年は一味違うぜ。
コメントであずちゃんがいるからとか言われてて草。

終始和やかなムードで行われ、途中でござるが参戦したりと楽しいお茶会になりました。

次に、船長見守りのセカワー実況配信。
スバルの一挙手一投足にもだえる船長。様子が変だな?
スバルのリアクションが良すぎたな。
こりゃみんなスバルに案件投げるわ。
街は街だ、が名言として記憶されてるの草。

次に、おかゆと番長のダイヤ掘り配信。
番長がおかゆの歌のこと褒めて、おかゆが番長の歌を褒めててぇてぇ空間が広がっていました。あと意外にも番長いける口かもしれん、とおかゆが攻めていましたがこれはガード。
デビューからまだ4ヶ月。ガードが固いぜ。


今日はぺこちゃんの誕生日凸待ち配信を見る予定!

#Vtuber
#ホロライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?