見出し画像

昨日見た配信について語る#6 【天音かなた/轟はじめ/戌神ころね/ホロライブ感想】

ガチャはやはり沼。
ソシャゲは大体引退した私。それでもガチャ配信は見たくなる魔法にかかっている。
シャニマスって天井ないんだ!怖くて泣いちゃった。
かなたんの推しである杜野凛世(もりのりんぜ)を引くまで終われない配信。0.068%を引いて終了。
声にならない声を上げてて草。
わかるぜその気持ち。

次に、はじめ番長がマリカ大会総合3位になったことをリスナーと喜び合う配信。
3位だ!がゾイド!に聞こえるくらいの滑舌だけど何か見てしまう。1時間くらいで配信が終わるのも見やすい。
マリカは色んなドラマがあったけど最後すいちゃんを抜いたのが印象的でした。真面目に走ってきたからよ!
来年は優勝だ!

次に、ころさんの相関図未来予想図の配信。
相関図だといつものメンツになってしまうから、未来を予想しながら関係性を書くことになりました。
結果、コラボだらけに。
今年はコラボラッシュが見れるぜ!やったー。



今日はリグロスプレゼン企画を見る予定。

#Vtuber
#ホロライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?