見出し画像

昨日見た配信について語る#3【白上フブキ/周防パトラ/火威青/ホロライブ感想】

おはようございます。
フブパト3Dコラボ配信、良かったですね!
ASMRのお題がおかしくても、ちゃんと料理してくれました。
フブちゃんの恥ずかしがる姿はいいぞ。
個人勢になったパトちゃんですが、今後も変わらず交流してほしい。


次に、ねぽらぼお披露目リレー配信を見ました。ラミィちゃんはお休み。復帰待ってんで!
コンセプトはみんなで可愛くお姫様になろう!でした。
王冠をかぶっていたり、お揃いのケープを着ていたりと相変わらずの仲の良さ。
ツッコミ不在のねぽぼ、ちょっとカオスかも?


次に見たのは、青くんアルさんの二次方程式解けるまで終われません。
計算が苦手な青くんが二次方程式に挑戦する企画です。
集中がすぐ途切れ脱線してしまう青くんに、根気よく教えるアルさん。
だんだん計算が解けていき、楽しくなっていく青くんの姿が微笑ましかった。
必要だったのはこういうマンツーマン学習だったんや!


【ちょいちょい見た編】
こよちゃんのドラクエ1耐久。
ローラを抱えたまま竜王に挑んでて草。

ルイ姉のトルネコ。
27階まで下りたが幸せの箱取れず。
アイテムの消費が激しかったかなぁ。


今日はかなたんの3D配信が楽しみです。
それでは~。


#Vtuber
#ホロライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?