見出し画像

幸せな一日

最近の
幸せな一日は
パン生地を発酵している間に
ミニチュアキットの動画編集をすること(笑)。

パンも作りたいし
Youtubeに投稿する動画も編集したい

その欲求を満たす一日。

幸せしかない(*´ω`*)

最近note書きたい欲求も
高まっていたから
連日投稿しているけれど
noteもとても楽しい。

外で働くことは
とてつもなく苦手だけれど
普段から趣味のことばっかり考えていると
自然とそのストレスは
小さなものへと変わっていく。

思えば
いつだってそうだったなぁ。

なにか夢中になれることを見つけては
現実逃避をする日々

現実逃避というと
なにか悪いことのように
感じるかもしれないけれど

それで良かったんだな、と
今ならそう思える。


さて、今回パン作り4回目でした。

なんだか甘いパンより
お惣菜パンを
作れるようになりたいな( *´艸`)♪

温かいご支援ありがとうございます。