見出し画像

2023年、今年最初のミニチュアキット♪

新年早々、体調を崩し、
やる気を置いてきぼりにしていた今日この頃。

少しずつ調子を取り戻しながら
次に作ると去年から決めていたキットを
作り始めました~(●´ω`●)

私のお気に入りの
小物入れで暮らすうさぎシリーズの
猫さんバージョン!

小物入れで世界旅行する猫
ラベンダー畑のお城…です♪

キットの内容をよく見てみると…
Provence?

猫さんたちは
南フランスの広大なラベンダー畑に
旅行に来ているようです♪

セナンク修道院という建物らしきものの
ポラロイド写真みたいなものもあり

ミニチュアドールハウスキットを
作っているだけなのに
世界の美しい場所を知ることができて
なんだかとっても素敵です(*´ω`*)

ワクワクドキドキ
さてさて続きを作ってあそびましょう♪

完成したら
Youtubeチャンネル
nekohana craftで公開する予定なので
お楽しみに♪

温かいご支援ありがとうございます。