見出し画像

目標達成できました!

こんにちは、リナです。

いつも応援していただき
本当にありがとうございます。

気が付けば
Youtubeのチャンネル登録者さんが
目標にしていた1000人を
超えていました!

活動を続けられるのは
支えてくださるみなさまのおかげです。

これからも変わらず
動画投稿と図案作りを
続けていきますので
楽しんでいただけますと嬉しいです。

これからは
作っている猫グッズなどにも
力を入れていけたらと思っています。

楽しんでいただけるかな?
少し心配な気持ちもありますが
頑張ります。


生きていれば本当に
様々なことが起こりますよね。

ショックなことや
傷付くようなことがあっても
私の作品や動画を
みなさまが
楽しみにしてくれると思えば
パワーが湧いてきます!

みなさまの
心の支えになれたら・・・と
思いながら活動していますが
結局支えられてばかりです。

毎回同じことを
伝えてしまいますが
感謝してもしきれないんです。
本当にありがとうございます。

これからも
頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。


温かいご支援ありがとうございます。