見出し画像

私の癒し

刺繍アクセサリーを作って
写真を撮って
商品説明を書いて
SNSで発信して
Youtubeの動画を編集して
ライブ配信をして
もちろん家事もする。

バタバタしていたら
noteを書くのを忘れていた。

ちょっと忙しすぎるだろうか(笑)。

なんだか少し
バランスが崩れてきた気がするから
体調には気を付けないといけない。

2日に1度のライブ配信も
少し夜更かしが続くことになって
このままだとまずいな、と思い立ち
配信日を火曜と金曜に
固定することにした。

したのにも関わらず
今度は動画を制作し始めたので
結局バタバタ・・・。

私は忙しくしていたいのだろうか(;´Д`)

それなのに
ギュッと詰まった予定の中に
Switchのインディーゲーム
スターデューバレーを
なんとしてでも押し込む(笑)。

ゲームの中で私は
農作物を作り
家畜を育て
馬を乗り回し
釣りをしたり
鉱山を探検したりしている。

ちょっとゆるいドット絵が
私の癒しなのだ。

温かいご支援ありがとうございます。