見出し画像

ナレーターです。小林将大

声がエロいね。と言われて、赤坂に居を移し今ナレーターをしています。

私は無趣味なんじゃないかと時たま思うけれど、好きなことってなんだろうと考えると、あ、意外。意外とあった。
割りかし興味があるものは多いよう。

好きなこと、声を出しての表現。
筋トレ、で自分を痛めつけること。週4−6ぐらいの明朝・昼過ぎ・夕方・深夜、TBS前のエニタイムフィットネスに1時間ほどいます。
本を読むのも好き。実用書だとかそういうのばかりだったけど、最近は司馬遼太郎を読み進める。漫画・アニメも好き。

ファッションも好きという自覚はなかったけど、十分好きと言えるぐらいの熱はある。色々と手持ちのアイテムでコーデを考えるのって楽しい。
食べるの好き、なぜなら家では鶏胸肉しか食べてないから、外食をしたい。
ボディコンテストを終えた後のおにぎりは格別に美味しいことも知っている。

お酒ももちろん。どちらかというと酒の席が好きなのだけど、ウィスキーであればラフロイグ。アイラ島全般好きだ、ピートが好きなんだ。でも最近は日本酒好きかもってなっている。
酔い潰れるのは好きではない。今晩は酔い潰れてもいいよって自分で言い聞かせられる、色々な偶然が重なった休みの前の夜の気心の知れた仲間たちとの飲みの席は特別に好きだろう。

お笑いが好き。笑いのセンスってほんとに様々な好みあって、それを話すのも好き。
割と筆をとって文章をしたためるのが好き。引きこもっていた時には小説を書いていた覚えもある。

以上挙げたものはめっちゃ好き、超大好きとは言わない。けど、これらのことよく考えてたりするし、好きなんだろうなあ。私以上に好きな熱で向き合う人たちもよく知っているので、私の好きとは一体なんなんだろう。

noteでは好きなことをあまり声にして出してなかったことを書き留めていこうと思います。

↓ナレーションのサンプルです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?