見出し画像

バンドザウルに憧れているダサザウルスって何⁈③

さぁさぁ、ついにやってまいりました!
2023年3月9日、日曜日の昼過ぎ。
ゾロゾロと集まり出して撮影を開始。
(なぜ撮影をすることになったかは前回を。)

まずは奥田さんが選んだ、ステージのある
それっぽい公園…。
ここでどんな写真が撮れるかと思いきや

コレ!!!!!

出会のシーンらしい
ダサザウルス結成の瞬間
客席には誰もいません
ノリノリの2人🤣

ヤバくないですか?
すんごいいい写真なのに、ダサザウルス🤣
カメラマンのめぐちゃんには申し訳なかったけど
ノリノリで撮ってくれたので、被写体の2人もノリノリに笑

シャッターを切る掛け声は『ハイ、ダサい〜

ナニソレ🤣

公園にいる少女にガン見されながらも
サクサクと撮影をこなす大人達…
ちなみに撮影時にイメージとして流した音楽は
MAN WITH A MISSON🐺
謝ってきて!🤣


そして集合場所のバスケ会場へ戻り、隣の公園でも撮影📷どんだけ撮るのよ笑
(撮影の後にバスケ大会だから終わりが決まっててよかった笑)

後半、見物人のここさんたちもややお疲れ気味🤣
わたしはカメラアシスタントとしてちょこまかと笑

ん?奥に誰か…
ダサポーズ
この写真は年賀状にしてみたら
意外とイケてたので却下

こんな感じで、たっくさん撮ってもらいました!
何かに使えるかなと笑
でも結局何にも使ってない!もったいない🤣
タイミング失ってるうちに、タケル憧れが
色をバージョンアップさせやがった!🤣
なのでこれはレア写真です!笑

しっかしなんか使えることないかな〜🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?