見出し画像

自己紹介:はじめてのnote

 はじめまして、nakoです。本当はもっと早くにこいつを投稿しておくべきなのですが、遅れて~~(笑)

わたしについて

 和歌山市在住、大学4回生です。
 日記帳、雑記帳がわりにnoteを始めました。
 
 8月末になってもNNT(笑)でいること。マッチングアプリを始めてみた感想。最近やったボドゲの感想などなどをグダグダと書いていこうと思います。

趣味:canvaで遊ぶ。pixivとYouTubeの巡回。
食べ物:雑食。なんでも食べるが、ガチ中華などなじみのない食べ物に対する警戒心が非常に強い。外国のスーパーで買える既製品のお菓子は苦手。
特技:楽譜を読むことができる(ト音記号、ヘ音記号どちらも可)

という感じです~。よろしくお願いします
所詮、日記帳代わりなので色々テキトーです。

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?