見出し画像

三日で2kg落ちた

 コロナの診断が出てから三日で2kg落ちた。BMIは17.5。初めて見る数値だ。そして、太ももの間に隙間ができた。大学生ぶりである。アラサーになるとコロナにでもならない限り太ももに隙間ができないということがわかった。

 そりゃ痩せるよね。NiziUのランチより少ない量しか食べてないんだもん。

 夕方になると胃が気持ち悪くて、でもお腹は空いてて、吐き気に耐えながら少しだけご飯を食べるという日々だったんだけど、今日になって急に消化機能が回復してきた。ちゃんと食べられる。オムライスときゅうり炒めを作って食べた。きゅうり美味しい。明日も食べよう。

 今日はなんとアイスも食べた。コロナ前から砂糖は制限してたから何日ぶりだろ? 感動するくらい美味しかった。身に染みた。今からまた食べようかな。あんまり調子に乗らない方がいいかな。笑

 韓国のアイドルはBMI15.8とかだから怖いよね。どうやって生命機能維持してるんだろ。でも細い方が女子の支持を得られるのは確かなんだよね。不思議だね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?