見出し画像

お見合い服を買ってきたよ!


 有言実行すぎる。結婚相談所の面談の後に滑り込んだからもう疲労困憊で声出てなかった。しかも閉店までの1時間で必ず決めなきゃいけないっていうプレッシャーもあったし。

 でも無事にハイウエストのフレアスカートを2着買えたよ!偉すぎる!春っぽいアイボリーと明るめグレー!私は結局モノトーンが好きなんだ!!!

 で、その店がね、SとMしか置いてないお店だったんですよ。怖くね?
 
いたるところがムチムチしてきたアラサーには恐怖ですよ。サイズぴったりだったから買っちゃったけど、もう太れないよ。怖。そういうのやめて。

 最近の痩せにくさ、めちゃくちゃ実感してる。毎日むくみがすごいんだよね。ずっと雨だったから体内に水分溜まったんだろうなっていうのもあるけどさ。

 痩せたい。明確に「痩せたい」って思った。疲れてるのに太るって意味分かんない。エネルギー足りてないんだから痩せろよ。
 
 と言いつつ、お見合いが終わったら食べようと思ってデカ袋ポテチ買ってきたよね。早く食べたい。毎週お見合いが入ってると食事制限も毎週やることになるから息抜く暇がほとんどないね。
 まぁそれなりにやっていきましょう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?