見出し画像

【10/26 日記】約2年ぶりに熱が出た

 起床即検温、微熱。最初は37.2℃だったのがあっという間に37.8℃まで上がり、コロナか!?と大急ぎで発熱外来を予約した。ついに来たか。自分がうつるとは思ってなかった。だって健康体だし。まだコロナだと決まったわけではないけどね。

 今の職場に入ってから初めて体調不良で休むので、連絡を入れる際はかなりドキドキした。職場でもちょいちょいコロナにかかったという話は聞いていて、まだまだ流行ってるんだなぁと思う。ノーマスクとかやってる場合なのかな。まぁ職場ではずっとマスクですが。

 昨日、退勤時間を間違えて5分早く帰る準備をしてしまったのもコロナのせいにしていいよね?(いいよ!)

 それとは別に、昨夜布団の中でけっこうな吐き気に襲われていたのでその頃から発症してた可能性あるな。

 病院の時間まで暇すぎてnoteを書いてしまう。日記って夜に書くイメージだったけど、別に朝書いてもいいよね。こんなんなんぼあってもいいですから。(元ネタは見たことない)

 胃がもよもよする。でもお腹すいた。コロナ患者ってチョコレートドーナツ食べていいんかな。食べたら後悔するかな。お腹すいた。初期のコロナ患者って中華弁当とか食べてなかった?(配給されてたお弁当のイメージ)意外と何食べてもいいんかな。でも私が後悔しそう。だってまだ背中にニキビあるし。

 肌荒れが治るまでは食事制限すると決めたんだ。私はやるぞ。食事制限を始めた途端に大食いチャンネルを見るのが楽しくなってしまって決意を揺るがされたりしているけどやるぞ。

 摂食障害じゃなさそう系大食いYouTuber(勝手に命名)のますぶちさちよさん。本当に美味しそうに食べるから好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?