洞爺湖温泉=出張

引き継ぎ出張始まりました。
洞爺湖温泉にこれから2週間泊まり込みなのです。

会社に入るまでは洞爺湖は観光地としか思ってなかったけど、
今の部署に入ってから洞爺湖には正直数えきれないほど出張できている。。

期間限定の花火もこれから2週間毎日見るのかと思ったらちょっと考え込む。

でも、毎日温泉入れるならいいよねハッピー

いつぞやの出張の時の羊蹄山(ホテルの廊下から撮ったなんて言えない)


今日泊まるところは大浴場とサウナがぜんっぜん違う場所にあるので、
気をつけないといけません。

今日はちょっと間違えて、サウナの方のお風呂に入れなかったのです。泣いた。

また明日入れるからね、明日ゆっくり整うか

2週間もホテル暮らしなんて、しかも会社のお金だからタダホテル生活。
だけどやっぱり自分ちのベッドが一番いいよねえ。
アレクサに頼めば電気もテレビもつくしね。

引越し準備は3割はいっただろう。。!
温泉入りながら箱に詰める物のことばっかり考えてた
仕事に引越しに頭が追いついてないけど、温泉街に泊まれることを喜びましょう。

あしたもお仕事。
ご飯食べて、お風呂入って1日生き延びましょう、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?