ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY レビュー(可愛いは正義)

画像1

マーゴット・ロビー見たさに行ってきました。
予告編面白そうでしたし。
ちなみに「スーサイド・スクワッド」は観てません。

感想ですが、面白かったです。
気楽に観れてスッキリできる作品でした。
ド派手なアクションシーンが爽快で気持ち良かったです。
ニヤけてしまうような面白いシーンやエグいヴァイオレンスもあり飽きのこない作品でした。

序盤からスピード感マックスな展開の早さと時間軸の変化で付いていくのに必死。
そんな中でちゃんと解説が入るので置いてけぼりにはならずにすみました。
改めて振り返ると脚本が良く練られていて、目まぐるしく展開が変わる中、
最終的に話が破綻せず繋がっていたのが素晴らしかったです。

あとは、マーゴット・ロビーがSo Cute!!でした。
チャーミング、ヒステリック、クレイジー、全てを兼ね備えたアイコニックな存在感を存分に堪能できました。
彼女はルックスの良さは勿論ですが、演技力も素晴らしいですよね。
他の作品で見せる姿とは違った役柄も演じ切る幅の広さと表現力に脱帽。
今後の彼女にも期待大です。
いずれオスカー取るかも?!
尚、製作も兼務していたようでクレジット見て驚きました。

本作で唯一ケチをつけるとすれば、キラーヴォイスですね。
なんというかあれだけチープな感じでした。
そこでそれいくかと。
そこだけ引っ掛かりました。

観た後何かが残るタイプの作品では無いですが、スッキリ爽快感のある作品です。
気になる方は是非。

※結構エグいシーンありだったので苦手な方は注意。
あとは、悪の限りを尽くす作品なので、良い子はマネしないように(笑)

以上、「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」レビューでした。

89点。


サポートしてくださると嬉しいです。