見出し画像

ラーメンで涼を楽しむ

おはようございます🌼こんにちは😊こんばんは🌔
 
最近暑い日が増えましたね。
日本の夏が近ずいてきたのを感じます。
暑くなると体力の低下や食欲不振、熱中症等など、色々なトラブルはあれど、私は…食欲不振になる事が……ない。(だから痩せないんだろうか…)
 
そんな暑い時におすすめしたいのは、寧ろ暑い今だからこそ味わう事が出来ない夏のひんやりラーメンのご紹介です👍

浅草橋 双麺
ゆず塩ラーメン
ネギの爽やかな香りとシャキシャキの食感とスープの旨みがよく合いスッキリとした後味。
柚の香りがふわっと鼻に抜けて、またまたスープを1口( ˇωˇ )あ〜これ、水筒に入れて会社で飲みてぇってなるやつ。
麺は少しコシの効いた感じで冷たいスープを引き立てているような(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)ŧ‹”ŧ‹”
暑い日はソーメンも良いけど、冷やしラーメンもアリなのでは!!?いや、アリなんだわ!!

今年もまだまだ暑くなると思うので、しっかり食べてしっかり寝てしっかり寝てしっかり笑ってしっかり食べましょう←
仕事は適当に終わらせましょー(棒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?