見出し画像

アロマバスソルト

皆様🤝こんばんは🌕こんにちは☀️おはようございます🍀お久しぶりです🌷はじめまして😊ごきげんよう🌹

8月も朝ヨガやってまいりました( ˇωˇ )🧘‍♀️
実は新居に引越しもしました(*^^*)
今まで栄えていた東京の町並みとは一転草木が多く駅前にコンビニ2件、目の前は梨農園が広がるニュードリームライフ🥹🌼
まだまだ荷解きが終わりませんがゆっくりまったりやっていきたいと思います〜😭

朝ヨガの風景〜店内には自然光が入ってハツラツとします(*^^*)
そして今回はアロマを感じながらのヨガ
いい香りが良すぎてリラックスできたァ😌

天井も高くて開放感抜群( *˙ω˙*)و グッ!
ヨガのポーズで上をむく時この天井みるのがとてもたのしみ🎶
ぐーーーーーっと体を伸ばすと気持ちがいい( ˇωˇ )♡

写真は相棒が撮ってくれました❀.(*´▽`*)❀.

今回はヨガの後にアロマバスソルトのワークショップ付きでした🥰🍓
アロマの事も理解しながら楽しくオリジナルバスソルト作りました🌷🌹
私は
ローズマリー1滴
ラベンダー2滴
ゼラニウム2滴
の配合で作ったよ〜🌿💐

アロマとバスオイルをよく攪拌して、バスソルトと混ぜ合わせて更によく均等にアロマが行き渡るように混ぜます‹‹\(´ω` )/››

アクセントにローズも混ぜ合わせました♡
可愛い"(∩>ω<∩)"

みんなで最後に記念撮影をして完成🥰
出来上がったバスソルトはホントにいい香りです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?