見出し画像

14話 制作

今日も天気は雨。。。。やっぱり頭痛はついてきた🤣笑

ちょっとだけ。。。昼寝。。。。。。

三女。。。。ガムテープで遊び始めていたのを横目に。。。

30分爆睡😪。。。。。。

アラームと共に起きて行くと

三女 『 見てー!!!できた!!!😁!! 』

見てみると。。。ガムテープでカバン作っていました😂w www

ガムテープバック

ガムテープバック2

ガムテバック3


すごい!!!😂  しかも リュック!!!作ったって!!!自慢げ🤣www

写真撮らせてもらっていると。。。。カバンの中に。。。。

ガムテープバック中

お気に入りのペンケースと 隠していたはずの 私のチョコ発見🤣www

思わぬとこで犯人捕まえちゃいました🤣WWWW

制作好きの三女😁

次は何を作ってくれるか楽しみです😂笑WWWW




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?