自己紹介

はじめまして。
なっきーと言います。

ここでは好きな物や書きたいものを気ままに書いていきたいと思います。
早速ですが、好きな物や好きなことをあげていきます!

・嵐さん(最大の推し)
・野球観戦(楽天イーグルス、ヤクルトスワローズが好きです)
・バレーボール(部活で少し経験あり、遊びでやるのも好き、全日本の試合はテレビ観戦します)
・マンガ(少年、少女、青年あらゆるジャンルが好きです)
・アニメ
・お笑い(サンドウィッチマン、最近は見取り図とDr.ハインリッヒにハマってます)
・甘いもの(洋菓子が好きです)
・字を書くこと(最近は出来ていませんが書道も好きです)
・文章を書くこと

整理がてら書いてみましたが、思いのほか好きなものが多いことが分かりました🙌
今後ともよろしくお願いします🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?