見出し画像

ゆーみん

何でだろう。。
最近どっかで知らぬ間に聴いてたのかもしれないけど、
気づいたらゆーみんの
『やさしさに包まれたなら』
を口ずさんでいて。。


きちんと聞いたことがなくて、
わからないから知ってるとこだけ
気づいたらリピートしていて。笑笑


今日通勤時間にまた頭でぐるぐる回りだしたから
YouTubeで歌詞見ながら流してみたーっ。

短い歌ねんだね。。

2番まで初めて聴いたよ。

何故か聴きながら歌いながら泣いていた笑笑

病んでるな。。笑


最近涙腺が緩すぎて、
自分でも予想外のとこで涙が溢れてくるよ。

元々緩いけどさらにユルユル。。
皆さんもそんな事ありますか?

肉じゃが作りながらの独り言。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?