見出し画像

朝のふうん?

朝の通勤時の結構初っぱな
仮設トイレの乗ったトラックの後ろについてしまい、、


朝は緑の多い道通るから
窓開けて運転したいのに。。


と思いながら、
めちゃ低速で距離あけたけどずっと前にいて。


勇気を振り絞り少し窓開けてみたけど
やはり
くちゃい♡

いやー。。なかなか手強いな。。


そして気付いたら
今度は途中から後ろにゴミ収集車。。


なに?なんなの??
挟み撃ちやん?
今日は匂いに注意!?
もしや何か逆に運のいい日!?(´Д` )


ブツブツ独り言言いながら会社へ。。


特に、日中は良いことも悪いこともなく。



家帰ってベランダで洗濯物取り入れてたら
初めて?のような気がするけど
彩雲 みたよっ。


朝は何事かと思ったけど
良い感じに締めくくり♡
真ん中辺の。。
わかるかな?

何だかんだ良き良き♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?